« お雛様ーーー | トップページ | 久しぶりにーーー »

おばこデビューーーー

昨日は、酒蔵開放がありました、

沢山の方がおばこ号から降りてきてくれました
待合室に居て沢山の方々と、お話が弾みましたし楽しみました。
あっという間に、一日が過ぎてしまいました~~
昨日は、地域の老人クラブのボランティアでおばこ姿の六名が、おばこ号が着くたび、出発するたびお出迎え、お見送りをしてくれて、お客様がおお喜びしてくれました。
とっても、笑顔が可愛くて愛嬌が有って、皆さんのお陰で良いお持て成しと、おばこ号の活気に大いに役立ち、とても微笑ましかったです。
年季が入ったおばこですが、其処が魅力で深みが有り人生経験がとても良い按配に出ていて、見ていた私も感動しました。
これからも、地域の皆さんのご協力で益々、おばこ号の後押しをしていただける事を願っています、
人生経験豊かな、可愛いおばこさんを、応援してください。

|

« お雛様ーーー | トップページ | 久しぶりにーーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/69575971

この記事へのトラックバック一覧です: おばこデビューーーー:

« お雛様ーーー | トップページ | 久しぶりにーーー »