« 親の気持ちーーー | トップページ | 江戸の賑わいーーー »

ひな祭りーーー

やしま雛祭りーーー2日目終わりました。

忙しかったけど、楽しかった~~
高校生が自分達で考案したお菓子を売っています、
何時も見ている高校生なので、買ってしまい、皆で食べた・
雛めぐり券、販売のボランテアも今年で9年、長くなってきました。
刺し子のお店、御殿まりのお店、農協婦人部のお店、くるみの里の
お店などが待合室に・
賑やかでした・今は祭りの後の静けさで~~ゆっくりとお抹茶を飲んでいました。
そろそろ、帰り支度をします。
アレックスが「まつ子の部屋」に寄ってくれたので、
箸の持ち方の練習を・・・・・今日も楽しめました。heart04

|

« 親の気持ちーーー | トップページ | 江戸の賑わいーーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/69896868

この記事へのトラックバック一覧です: ひな祭りーーー:

« 親の気持ちーーー | トップページ | 江戸の賑わいーーー »