« テレビが見れないーーー | トップページ | ひな祭りーーー »

親の気持ちーーー

息子を見送る親の気持ちがメールで飛んできました。

1人息子なのでなお更ですねo(*^▽^*)oheart04
heart「見守るしか出来ない、親の気持ち、見送る親の気持ち、私も分かるようになりました。
有り難うママ  色んな気持ちで私のときも送り出してくれたんだなぁと今更ながら、感謝しています」heart
今までの苦労が、全部チャラになる位嬉しかった出来事でした。
なかなか、言葉にして伝えることは出来ない事が多いのですが、形にして表さないと、心は伝わってこないですね。
後は、遣りたい事を選んで、毎日、楽しんで過ごせたら最高で~~す。
o(*^▽^*)oheart04            o(*^▽^*)oheart04
明日から、雛巡りが始ります、
皆様 矢島雛めぐりにお出でくださいませ~~notesnotes

|

« テレビが見れないーーー | トップページ | ひな祭りーーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/69873126

この記事へのトラックバック一覧です: 親の気持ちーーー:

« テレビが見れないーーー | トップページ | ひな祭りーーー »