« な、な、何ーーー | トップページ | 油揚げーーー »

古希~~ですーーー

古希になりました~~。

これから、新しく、何をすべきかを考えています~~。
とりあえず、今日は隣町のサロンに出かけ、
差し入れしてもらった、手作りの鶯もちで、お抹茶を点て皆さんに一服づつ飲んで戴きました。
「初めてのんだけど、苦くなくて美味しい~~」
「初めてお抹茶を飲んだ方~~」と聞いて見たら、
殆どの方が初体験でした。
皆さんが喜んでくれたので、気持ちも爽やかです。
後は、「歌を~~うだってけれ~~」、
と言われ、大きな声でup
お爺ちゃんも、よっぽど面白かったのか、歌を披露してくれました。
掛け声もかかり、皆と一つになった良い時間でした。
又来るから、又合いましょうと、
楽しんだ良い時間に感謝で~~す・

|

« な、な、何ーーー | トップページ | 油揚げーーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

4月3日頃にちょっとだけお邪魔しました旅人です。
まつ子さんがお誕生日直後だったと今知りました。
恥ずかしながら事前に何も調べずに乗った由利鉄道で、熱烈な歓迎を受けて戸惑ってしまいましたが、次回行くときにはゆっくりとお話や恋愛相談をさせていただければと思います。
古希を思わせない元気っぷり。
これからもたくさんの旅人の心を桜湯で癒してください。
ごちそうさまでした!!

投稿: つるぺた教授 | 2017年4月14日 (金) 13時49分

つるぺた教授さん
何時も同じように、自分が楽しんでいるので~~

人類みな仲良くしないとね。

何時でも遊びにいらしてください、

記憶に少しあるお兄さんかなと思い出していました。

投稿: | 2017年4月18日 (火) 10時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/70084714

この記事へのトラックバック一覧です: 古希~~ですーーー:

« な、な、何ーーー | トップページ | 油揚げーーー »