« 実っこーーー | トップページ | 親の気持ちーーー »

テレビが見れないーーー

5歳の孫が仙台から来て2晩泊まり、

今日の朝、良い笑顔で、おばこ号に乗って羽後本荘まで(TωT)ノ~~~ バイバイ
朝ごはんを食べながら、テレビを見ようと、何回スイッチを入れても点かないので、近くの電気屋さんから来て貰いました、
テレビ壊れたかな?
何回か按配を見ていたら直った~~、
私は普段と違う事になったら付いていけないのです。
孫と、娘と、私との3人で、カードで神経衰弱ゲームを遊んで楽しんだ、ハプニングも有り泣いたり笑ったり、何が有るか見当のつかない孫との2日間でした
今度は私が遊びにいきます。

|

« 実っこーーー | トップページ | 親の気持ちーーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/69860440

この記事へのトラックバック一覧です: テレビが見れないーーー:

« 実っこーーー | トップページ | 親の気持ちーーー »