« 江戸の賑わいーーー | トップページ | 笑いましたーーー »

由利鉄ひと筋32年ーーー

由利高原鉄道開業から32年間、見守ってきたベテランの畑沢広司さんが引退します。

私は社員では在りませんが、長いこと見てきています、
今日の読売新聞をみて、改めて大変な所を乗り越えて来た方なのだとおもいます。
仕事一筋に頑張ってくれた方の背中を見、皆が頑張って居る事で、
今日もおばこ号の出発の汽笛を聞く事が出来て有り難いです・
人に学び、物に学び、自然に学びという事が有りますが、
畑沢広司さんにも、仕事の何たるかと、中途では妥協しない精神を学ばせて戴いた事を感じています。
何時も聞こえていた「ガハハハハハ~~」と
笑う声が聞こえなくなって寂しくなります。
32年間お疲れ様でした~~・ありがとう

|

« 江戸の賑わいーーー | トップページ | 笑いましたーーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/69943713

この記事へのトラックバック一覧です: 由利鉄ひと筋32年ーーー:

« 江戸の賑わいーーー | トップページ | 笑いましたーーー »