« 由利鉄ひと筋32年ーーー | トップページ | な、な、何ーーー »

笑いましたーーー

半年前に、インターシップで来てた大学生が、お酒を買って帰って来ました、

其処に、昨日札幌に居たと言う、熊本のお兄さんも来た~~、
トイレに花を飾っていたら入ってきたお兄さん?「何にも気にしてないから大丈夫だ~~」と言ってくれたお兄さん?も
おばこ号が出るまでの10分くらいでしたが、話が面白くて、笑った~~、
2人はおばこ号で~~
1人はお酒を買いに町に出て行きました。
楽しいお兄さん達で、とっても良い時間を~~o(*^▽^*)oheart04
有り難うさんくす♪(o ̄∇ ̄)/

|

« 由利鉄ひと筋32年ーーー | トップページ | な、な、何ーーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/70021094

この記事へのトラックバック一覧です: 笑いましたーーー:

« 由利鉄ひと筋32年ーーー | トップページ | な、な、何ーーー »