« 2017年3月 | トップページ

2017年4月

花より団子ーーー

昨日、友達と朝早く角館まで~~

お天気が良く、行く道々桜が満開・suncherryblossomcherryblossomcherryblossom
角館は枝垂桜がとても綺麗でした~~・
人力車が前よりも増えたのかなぁ~~、
2年前、誕生日のプレゼントに乗せて貰い楽しかった事を思い出しながら、散策しました・
ひのきない川の桜は少し早かったですが、2階から桜を眺めながらお昼を食べれる所を見つけ、美味しく頂きました。
食後の〆は、コーヒーで。
充実した1日を過ごせたことに、ありがとうo(*^▽^*)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

タイからーーー

タイからのお客様が~~

「サワッディーカー」こんにちは
「コップンカー」   ありがとう
「ラーコーンカー」さようなら
此れだけで、笑ったり、踊ったり、お土産を買っていただいたり~scissors
皆さんが楽しそうに、写真を撮ったり、駅裏の満開の桜も見て山形のH温泉に~~cherryblossomcherryblossomcherryblossom
楽しませて頂いた、一日でした~~o(*^▽^*)o
此れから
notes「雪室解禁パーティー列車」notesが走ります・
皆さん、楽しんでくださいませ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ALTーーーー

昨日、ALTのエーさんが、仕事帰りに寄ってくれました。

先日、車の免許も取ったと聞いて驚いたのですが、
今日は、もっと驚く事がありました。
難しい四文字熟語を覚えていたので、教えてもらったのです。
余り聞いた事が無かった、四文字熟語に驚いた~~
外人さんから、教えてもらたので覚えます(;´д`)トホホ…scissors
才子佳人  
情緒纏綿
天涯比隣
帰属意識
もっと聞きましたが忘れた。
頭の刺激になり、笑ったし、楽しかった~~
又来週ねo(*^▽^*)o。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

わさおーーー

昨日の話

「わさおの所に行ってきた」~~~とお兄さんがおばこ号から降りてきました。

前回、4日間わさおの顔を見て笑顔の写真を・
今回は2日間、わさおと一緒に過ごしてきたとか。
「この顔笑っている~~」とわさおの写真を置いていきました・
アホも続ければ、本物になるから~~
なんとも、わさおに似たお兄さんとの笑い話のような本当の話です・
何でも、夢中になれるものが有る事は良い事・
鯵ヶ沢の帰りに、此処まで来てくれたことに、感謝と有り難う
また来てね~~o(*^▽^*)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

覚えてますかーーー

お昼すぎ、若いお兄さんが~~

「覚えていますか~~~」
「んんんんん、ん、T君だが~~~」
「そうです、高校卒業して10年になります、あと少ししたらお店をと考えています」
高校のときから、確りした子でした。
「あの時、お世話に~~」とお土産を戴いたのには驚きました。
何処か気になる子で、声掛けしたり、良く話したりしていました。
遠い所から高校に通っていたので、バスもなく、帰れないときに山の家まで送っていった事も有りました・
立派になって心から嬉しくなり、おばこ号で帰るときに、見送りを~~~
頑張れ~~T君\(^o^)/shineup

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2017年3月 | トップページ