« 覚えてますかーーー | トップページ | ALTーーーー »

わさおーーー

昨日の話

「わさおの所に行ってきた」~~~とお兄さんがおばこ号から降りてきました。

前回、4日間わさおの顔を見て笑顔の写真を・
今回は2日間、わさおと一緒に過ごしてきたとか。
「この顔笑っている~~」とわさおの写真を置いていきました・
アホも続ければ、本物になるから~~
なんとも、わさおに似たお兄さんとの笑い話のような本当の話です・
何でも、夢中になれるものが有る事は良い事・
鯵ヶ沢の帰りに、此処まで来てくれたことに、感謝と有り難う
また来てね~~o(*^▽^*)o

|

« 覚えてますかーーー | トップページ | ALTーーーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/70297250

この記事へのトラックバック一覧です: わさおーーー:

« 覚えてますかーーー | トップページ | ALTーーーー »