« 心配で- | トップページ | 心配だーーー »

驚きましたーーー

Aレックスが学校の帰り寄ってくれました。

先週来なかったので少し気になっていました~~o(*^▽^*)oscissors
「お抹茶飲む~~」
と聞いたら「お願いします」と。japanesetea
色んなことを話していたら、漢検を受けるので勉強している事を知りました。
勉強しているノートを見せてもらったら、驚いた~~。
綺麗な字で書いていました~~・
笑いながら、「鬱」の書き方をAレックスと覚えた~~
また、来週会う事を約束して、(TωT)ノ~~~ バイバイ

|

« 心配で- | トップページ | 心配だーーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/70607377

この記事へのトラックバック一覧です: 驚きましたーーー:

« 心配で- | トップページ | 心配だーーー »