« 驚きましたーーー | トップページ | 新聞ーーー »

心配だーーー

「y子どうした~~」

「んんん、息子が心配で来て見た、何時も待合室に居ると聞いたから~~」
「やっぱり、親だな~~おめも、高校のときは今の息子と同じだったべさ~~」
このお母さんは、高校のときから付き合っていた彼氏と結婚して三人の子供の親になっています。
ず~~と見てきましたが、良く働く子です。
二十年位前には、毎日、毎日今の息子と同じように待合室で仲良くしていたものです。
町であっても、何時も「頑張っていたよ~~」と忘れずに、
言ってくれる、良い子。
親の気持ちは有り難い~~~ね。

|

« 驚きましたーーー | トップページ | 新聞ーーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/70609774

この記事へのトラックバック一覧です: 心配だーーー:

« 驚きましたーーー | トップページ | 新聞ーーー »