« 心配だーーー | トップページ | ラーメンーーー »

新聞ーーー

たった今、切り抜いた新聞を手に持って、本を買いに来てくれた方が~~o(*^▽^*)oheart04

入ってくるなり、親しげに話してきます。
この方も、色々な人生が有ったようで、少しの時間の間に何かとお話を~~・
奥さんが理解のある方のようで、優しくて見ていても幸せそうでした。
「まだまだ頑張ってください~~」
「又今度来ます」と
ご主人が82歳、奥さんが77歳とか、仲良くお幸せに~~(TωT)ノ~~~ バイバイ
clover      clover      clover      cloverheart04
今日は、コロニーの皆さんも来てくれました・
時々寄ってくれているお兄さんも、握手して笑って折り返しのおばこ号でサヨーナラー(_´Д`)ノ~~
tulip      tulip      tulip      tulip
またまた、ご夫婦が~~
「菜の花見てきたども、余り咲いでなくて~」
「んだ~~、人生と同じでそう簡単に上手くはいかないべさ、そいでも、鳥海山綺麗に見えていた事ば喜んだ方が良いね~~」
「んだな~~」と・
「此れから秋田まで帰るんだども、湯沢回れば遠くなるかな」
「此れから帰ったって、後はテレビ見て晩酌して寝るだけだべさ~~楽しんで遊んでいったら良いべさ」
奥さんが笑って、
「まつ子さんもっと喋ってけせ~」
どっち廻りで帰ったのかは、分かりませんが外は良い天気です。

|

« 心配だーーー | トップページ | ラーメンーーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

まつ子さんこんにちは(時間的にはこんばんわですね…)
「猿ヶ森砂丘」の話をさせてもらった者です。
今日は大変貴重なお話を聞かせて頂きありがとうございました!
「バカになりきる!」って言葉がすごく胸に残りました!
自己満足の世界ですが、がんばれる所まで「バカになりきって」楽しもうと思います。

まつ子さんと別れた後に黒沢駅に行って「らくがき」描いて来ました。
らくがきのコピーを駅員さんにお渡ししておりますので、もし宜しければお受け取り下さい。
今回はまつ子さんのおかげで大変楽しい旅になりました。機会があればまた「由利鉄」を乗りに行きます。
どうかその時まで、お元気でいて下さいね。

投稿: S.nagata | 2017年5月20日 (土) 22時37分

アホになるだよ~~・

アホも10年やれば本物になる~~

駅長さんから黒澤駅の絵頂きました~、

良い絵です。何時かまた遊びにいらして下さいね~~

投稿: | 2017年5月21日 (日) 14時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/70618125

この記事へのトラックバック一覧です: 新聞ーーー:

« 心配だーーー | トップページ | ラーメンーーー »