« 京都へーーー | トップページ | 手紙ーーー »

ただいまーーー

京都から帰りました~~、

孫にも会い、何回も横目で見ながら通っていた、
伏見稲荷大社に寄ってきました、
新しく出来上がった平等院も、
まず、人、人、何処に行っても、凄かった~~。
比叡山も連れて行ってもらい、大原を巡り、有り難かった~~、
帰りは、熱海のMOA美術館、東京では姉さんと逢い良いリフレッシュの出来た旅行でした。
昨日は遊びすぎて、山形までの新幹線指定しかなく、新庄までは在来線で~~、
家に着いたら、夜中の11時過ぎになりましたが、我が家が一番落ち着きますね・
疲れも何のその、今日から、「まつ子の部屋」に来ていました。

|

« 京都へーーー | トップページ | 手紙ーーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/70512090

この記事へのトラックバック一覧です: ただいまーーー:

« 京都へーーー | トップページ | 手紙ーーー »