« 長靴の女ーーー | トップページ | 木村裕子ファンクラブーーー »

ポップコーンーーー

七夕列車の為に、アテンダントさんがポップコーンを~~・scissors

大体賑わいが落ち着いた所で、残りのポップコーンを「まつ子の部屋」で売る事になりました。
何人かのお兄さんが寄ってくれ、ポップコーンを買ってくれましたが、
一人のお兄さん「この、ポップコーンにアテンダントさん?が入っていれば良いなぁ~~」(・∀・)イイ!sweat01
「んんんん~~、わがった・明日この中にアテンダントさん??ば入れておくからさぁ~~」(*^ω^*)ノ彡scissorssweat01
ポップコーン+アテンダントさん??=50円 
話が、盛り上がり楽しめた~~m9(^Д^)プギャーnotes
笑った余韻の有る内に、そろそろ、帰りま~~す・
へば、又明日~~o(*^▽^*)oheart04

|

« 長靴の女ーーー | トップページ | 木村裕子ファンクラブーーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

先日は桜茶?ご馳走様でした。
100円シリーズの野菜やお菓子も無事持って帰れました。
(もう無くなってしまいましたが・・・)

お酒(鳥海山)も、
羽後本荘駅の売店で買えました。

またお邪魔した際は宜しくお願いします。

投稿: 埒外 | 2017年6月27日 (火) 11時35分

埒外さん

寄ってくださいまして有り難うございます。

桜茶は、大概此処に来た方にお出ししています・

お菓子やら、野菜までありがとう、

酒も買う事が出来て良いがったですね。

又きてくださいませ~~o(*^▽^*)oscissors

投稿: | 2017年6月27日 (火) 12時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/70954439

この記事へのトラックバック一覧です: ポップコーンーーー:

« 長靴の女ーーー | トップページ | 木村裕子ファンクラブーーー »