« ポップコーンーーー | トップページ | デビューーーー »

木村裕子ファンクラブーーー

鉄道アイドルの木村裕子ちゃんが来てくれました~~heart

ご一行様数十名の団体で~~o(*^▽^*)oheart04
とに角、皆さん~~、
車両基地見学
花立クリーンハイツで  バーベキューの昼食fuji
沢山の楽しい事でだらけで~~共に、1日私たちも楽しめました。
昭和の宝さがしで、昔の切符を選んだり、
本も買ってくれて有りがたかったです。
3時50分のおばこ号で、皆さんが~~(TωT)ノ~~~ バイバイ
裕子ちゃん、皆さん、又ね~~(TωT)ノ~~~ バイバイheart04

|

« ポップコーンーーー | トップページ | デビューーーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

昨日はお出迎えからお見送りまでありがとうございました。丸1日楽しめました。
個人でも伺ったことありますがしょっちゅうは行けないので、気持ちだけですが本など物品購入させて頂きました。
自分の本名と同じ名前の駅名が由利高原鉄道には有るので、必ずまた伺います‼

投稿: 鉄道男 | 2017年6月26日 (月) 12時30分

鉄道男さん、

昨日は有り難うございました~~・

今日の魁新聞にも記事として載っていました~~

インタビュウされた方が、「川辺さん」という方でというお話です~

私の印象にも残っている、「川辺さん」が居ますが( ^ω^)おっおっおっnotes

又きてください、楽しかったですね、

私たちも楽しかったよ~~up

投稿: | 2017年6月26日 (月) 13時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/70963693

この記事へのトラックバック一覧です: 木村裕子ファンクラブーーー:

« ポップコーンーーー | トップページ | デビューーーー »