« 2人の久美子ーーー | トップページ | ポップコーンーーー »

長靴の女ーーー

今年の春、雪解けの頃だったかな~~・

お墓参りに来たとかで、
矢島駅、待合室で出会い、長靴を貸した女性が~~来てくれました。
朝早くに来てくれ
私の前の椅子「グリーン席」に腰掛けて、
本についての感想やら、此れから北海道に行って来ると言う事など、沢山話を~~・
( ^ω^)おっおっおっ     ( ^ω^)おっおっおっup
鳥海荘に3泊した方が帰って来ました~~。
これから、おばこ号でお帰りになりますが、皆さんに親切にしてもらってとても良いがったから、又来ますと・
有り難うございます、
また、お待ちしております~~clover
たった今、お見送りし・
おばこ号が見えなくなるまで大きく手を振ってくれました・
( ^ω^)おっおっおっ    ( ^ω^)おっおっおっ
今日から、七夕列車が~~走っています。
朝早くから、七夕列車に乗っていった、親子ずれ楽しんで居る筈ですo(*^▽^*)oheart04heart04

|

« 2人の久美子ーーー | トップページ | ポップコーンーーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

アハハ、長靴の女です(笑)
今北海道でゆっくりしてます。
マツコさん、体調大丈夫ですか?

たぶん来年行くと思います。
身体に気をつけてね。

投稿: AYA | 2017年6月24日 (土) 21時25分

AYAさん、
 
楽しかったですね、又寄ってください。

北海道は楽しかったでしょう。

また、リセットして、お仕事頑張ってください・

投稿: | 2017年6月25日 (日) 16時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/70952212

この記事へのトラックバック一覧です: 長靴の女ーーー:

« 2人の久美子ーーー | トップページ | ポップコーンーーー »