« デビューーーー | トップページ | 石原裕次郎?ーーー »

阿弥陀仏ーーー

「まつ子さん新聞を見て会いに来ました~~」

千葉から来てくれたと、
私の前のグリーン席で、暫く話をしていたら・
「私が彫った阿弥陀仏です~~」バックから出して見せてくれました。
阿弥陀仏から、芳醇な良いかをりが~~
「凄く良いかをりですね」
松ノ木を乾燥させた物で彫ったとか~~とても良く出来ています。
地元の写真屋さんが来てくれていたので、千葉から来たお嬢さん?と私と一緒の写真を撮ってもらいました。
阿弥陀仏を手に持たされて~~・
因みに、阿弥陀仏とは、量りしれない光と寿命を持つものo(*^▽^*)oshineheart04
外は、小雨ですが駅前の食堂でご飯を食べて散策をしてきます~~と出かけていきました。
今日も、良い出会いにありがとう

|

« デビューーーー | トップページ | 石原裕次郎?ーーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/71035589

この記事へのトラックバック一覧です: 阿弥陀仏ーーー:

« デビューーーー | トップページ | 石原裕次郎?ーーー »