« 水族館ーーー | トップページ | 手紙ーーー »

トトロの木ーーー

お昼前3人の兄弟のような?、お兄さんが「まつ子の部屋」に寄ってくれましたo(*^▽^*)oheart04

話をし、笑ったりあっという間に楽しい時間が過ぎていきま~す・
「此れから、トトロの木を見に行くんです、その近くに宿も取ったし」
「トトロの木って何処さ,有るのだ~~」
山形県の真室川の近くという事なので、調べて見ました。
「鮭川に有る」scissors
杉の木で、いっぱいの人が立ち寄っている~~w(゚o゚)wup
前に、仙台の帰り何時も同じ所ばかり、帰りたくなくないなぁ~~と
真室川を通って国道7号に出た事がありました。
今度は仙台の帰りにでも、トトロの木を見に寄ろうと思った、3人との楽しい会話でした( ^ω^)おっおっおっheart04heart04

|

« 水族館ーーー | トップページ | 手紙ーーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/71228414

この記事へのトラックバック一覧です: トトロの木ーーー:

« 水族館ーーー | トップページ | 手紙ーーー »