« 願い事ーーー | トップページ | 落語ーーー »

地域人ーーー

特集・  地域を豊かにする鉄道~~の冊子が送られてきました。

経営回復に向け頑張る鉄道
◎ 由利高原鉄道 「秋田県」 
   マスメディアを有効活用する公募社長の奮闘
◎ 山形鉄道 「山形県」
   花とうさぎとスイーツと・沿線の魅力が鉄道の力に
◎ 若桜鉄道  「鳥取県」
   鉄道遺産の有効活用で経営改革に成功
◎ 阿佐海岸鉄道 「徳島、高知県」
   小さな鉄道会社が地域の未来を拓く
おばこ号の事も取り上げてくれていて、当たり前の風景こそが財産、
タブレット交換の事、まごころ列車のアテンダントのサービス、地域の観光資源を生かした、ピーアール、ローカル線の未来は地域で暮らす人々の愛情とともにあると・
「んだ、んだ~~」と納得して読みました~~o(*^▽^*)oheart04heart04

|

« 願い事ーーー | トップページ | 落語ーーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

まつ子さん!昨日は楽しい時間をありがとうございました。本の方も 楽しく また ほっこと なりながら 読みました。
まだ時間作って 遊びに行きますね!
話ができ 嬉しかったです。
ありがとうございました。

投稿: けい | 2017年7月 7日 (金) 17時55分

けいさん、

有り難うございます~~clover

何時でも「まつ子の部屋」にお出でくださいませo(*^▽^*)oscissors

投稿: | 2017年7月 8日 (土) 12時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/71074382

この記事へのトラックバック一覧です: 地域人ーーー:

« 願い事ーーー | トップページ | 落語ーーー »