« 手紙ーーー | トップページ | 野菜大国ーーー »

お嬢さん?ーーー

11時25分おばこ号が着きました~~。

団体の子供達が降りてきました、更に6人のお嬢さんが??~~
「東由利がら、来たのだぁ~~、1回はおばこさ乗りたくて」
桜茶を飲んでから、外に出て行きましたが、1時間もしたら帰ってきてしまいました。
まつ子の部屋の所で
楽しく、笑う、勉強が始まり、更には皆で歌も歌ったり
「まんず、良いがった・楽しがった~~」 大笑いをした昔のお嬢様。
「此処さ来て、良いがった~~」
と笑顔を残して帰っていきました。サヨーナラー(_´Д`)ノ~~heart04
(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッnotes   (=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッnotes
「ここだ、此処だ~~」と賑やかな方が3人降りてきました。
「此処さ来て見たかったんです~~、前は大阪に居たけど今は秋田に住んでいます、大阪からの友達を飛行場まで迎えにいき、本荘に車置いて真っ直ぐ此処に来ました」
なんとも、大阪の人ですアワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!heart04
本も買ってくださいました~~   サインも書きました
たった今おばこ号で(TωT)ノ~~~ バイバイ
 笑った、笑えた良い時間有り難うscissors

|

« 手紙ーーー | トップページ | 野菜大国ーーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

賑やかにおじゃましました(o^^o)
テレビで見た通り、カッコいいおば様👍
登美ちゃんとメチャ話が有って楽しかったです。これだけで由利鉄乗ったかいがあったわ〜♬
詳細は明日アップします。
おやすみなさい💤
ビジョン、ベンチャー、ビクトリー
心に染みました。
ほな、

投稿: 登美ちゃん | 2017年7月25日 (火) 23時54分

登美ちゃん、
此処まで会いに来てくれた有り難うございました。

賑やかなのが良いがった~~。

又来てくださいね。scissorsheart04

投稿: | 2017年7月26日 (水) 09時45分

まつ子姉さん♬
早速のお返事おおきにです

今日のブログにまつ子姉さんの出逢い書かせていただきましたー😊

人生の目標やから、、、また行くね🚃
待っててや!

投稿: 登美ちゃん | 2017年7月26日 (水) 13時57分

登美ちゃん、

ありがとうございます、又いらしてくださいませo(*^▽^*)oheart04

投稿: | 2017年7月28日 (金) 12時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/71238532

この記事へのトラックバック一覧です: お嬢さん?ーーー:

« 手紙ーーー | トップページ | 野菜大国ーーー »