« トトロの木ーーー | トップページ | お嬢さん?ーーー »

手紙ーーー

届きました~~手紙が・

矢島に来てすぐ、車を運転するのにペーパードライバーだった私が、
自動車学校に行った時に友達になったKさんからでした。
みちのく ちいさな駅  「まつ子の部屋」を読んだ感想が~~。
言葉では伝えられないので、手紙にしました~~と。
締めくくりには、改めて、心から大拍手を送ります。
よかったね。まつ子さん、 ありがとう、まつ子さん  Kより
思いもかけない所からの手紙が届き、嬉しさと、
ありがとうが入り混じっています。

|

« トトロの木ーーー | トップページ | お嬢さん?ーーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/71229508

この記事へのトラックバック一覧です: 手紙ーーー:

« トトロの木ーーー | トップページ | お嬢さん?ーーー »