« 昨日、今日のーーー | トップページ | 枝豆ーーー »

昨日、今日のーーー2

降りて来ました~~おばこ号から。

私は忘れていましたが、
「2011、12月に此処に来たものです。まつ子さんから良い事が有るからと進められたキーホルダー買ったんです、それから良い人にも出会え結婚して子供も生まれたので、有り難うの報告にきました~」
こんないい事を聞いた私はとても嬉しくなりました~~。
みちのく  小さなえき  「まつ子の部屋」の本も買ってくださいました・
確りと、サインも書いた~~
「今度は、嫁さんも子供も一緒に来ます~~」と・
「嫁さんば大事にしてれば間違いはないからね~~」
思いがけない、嬉しい、うれしい、今日の出会いでした。

|

« 昨日、今日のーーー | トップページ | 枝豆ーーー »

コメント

先日はありがとうございました。
無事大阪に帰ってきました。
キーホルダーを買った後、すぐに良い人を紹介してもらい、あれよあれよという間に結婚、となりました。(それまで女っ気のない生活だったのに!)
不思議な縁を感じ、ぜひ報告せねば!と思い立って、友人との旅行のついでに無理を言って行かせてもらった次第でした。
「とにかく嫁さんを大事に」という言葉を忘れずに頑張っていきたいと思います。
今度は家族で行かせていただきたいと思います。
お体に気を付けて、お元気で頑張ってください!

投稿: きゃない | 2017年8月19日 (土) 23時17分

来てくれて有り難う~~でした。

私が驚かされましたが、嬉しかったです。

又何時かお会いできます事を祈りつつo(*^▽^*)oclover

投稿: | 2017年8月20日 (日) 09時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/71446436

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日、今日のーーー2:

« 昨日、今日のーーー | トップページ | 枝豆ーーー »