« 栗ーーー | トップページ | 敬老??の日ーーー »

寝たーーー

夕べの台風が分からない位、良く寝てしまいました~~。

テレビ放送で、おばこ号も走らないと知り
こんな時は本でも読みながら~~と。ヽ(´▽`)/booksweat01
でも、オッとどっこい人生そんなに甘くないsweat01sweat01
「お菓子作ったんだ~~」という事で、
寝起きの顔に、紅をつけて 来ています。
静かな待合室に、遊びに来てくれました~~。
おばこ号が休みでも、駅に遊びに来てくれる方が居てた・の・し・ん・で・います(=゜ω゜)ノぃょぅheart04
o(*^▽^*)o    o(*^▽^*)o    o(*^▽^*)onotes
手紙~~~
朝来て「まつ子の部屋」を開店~~したら、
机の上に手紙が~~(v^ー゜)ヤッタネ!!mailto
heart04mailheart04
毎日のお仕事ご苦労様です。
お会いしたくて17日、矢島に参りました。
東京から5人、本荘と仁賀保から3人秋田からと10人・
会えなくて残念でした。
これからもご健康に気をつけられて頑張ってください。
又の楽しみとします。
               一ファンより
会えなくて残念でしたが~~又、おばこ号に乗って来て下さいませo(*^▽^*)otrain~~。

|

« 栗ーーー | トップページ | 敬老??の日ーーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

16日にお世話になった天野です。日本の中を多少は旅しましたが、まつ子さんほどユニークな出会いはありませんでした。

小旗に私の名前まで書いていただき、びっくりしました。ありがとうございました。

今日、私の本を二冊送りました。別々に送りましたので、その内のどちらかにお礼状が入っています。

私は台風に向かって突き進んでいきましたが、予定より4時間くらい遅れて帰宅しました。

投稿: 天野松男 | 2017年9月18日 (月) 13時04分

天野松男さま、

先日はお会いできて嬉しかったです。 毎日楽しもうと考えていますので、遣っていることが面白かったかもですね。

私は楽しみましたし、多分松男さんの事は記憶に残って忘れないと思います、 
元気にお過ごしくださいませ
又何時か~~

有り難うございました。

投稿: | 2017年9月18日 (月) 14時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/71743927

この記事へのトラックバック一覧です: 寝たーーー:

« 栗ーーー | トップページ | 敬老??の日ーーー »