« 秋分の日ーーー | トップページ | 黄金の稲穂ーーー »

テレビ「大阪」ーーー

「三船だども~~分かるが~~」とo(*^▽^*)oheart04

話をしていったら、「あぁ~~、あの三船さん?」heart04
「先日大阪でのテレビを見てどうしても来たくてさ~~」と、
合いに来てくれました。
飛行機で来て、今矢島に着いたような感じでしたが、あり難かったです。
みちのく  ちいさな駅 「まつ子の部屋」の本も買ってくれました。
秋田での、ニュースこまちを見たと、娘さんが親孝行して寄ってくれました。
いま、美味しいものを食べに行きました、皆さん楽しんで行ってくださいませ~~(・∀・)イイ!heart04

|

« 秋分の日ーーー | トップページ | 黄金の稲穂ーーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/71789597

この記事へのトラックバック一覧です: テレビ「大阪」ーーー:

« 秋分の日ーーー | トップページ | 黄金の稲穂ーーー »