« 孫達の歓迎ーーー | トップページ | ねんりんピックーーー »

八朔まつりーーー

矢島、八朔まつりが今日と明日有ります~~。

出店が~~早くて来ていました。
毎年来てくれる出店の昔若かったお兄さんや、
お嬢さんも顔を出してくれました( ^ω^)おっおっおっup
「祭りだ~~、祭りだ~~」notesnotes
遊びにいらしてくださいませ~~o(*^▽^*)oheart04heart04

|

« 孫達の歓迎ーーー | トップページ | ねんりんピックーーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

10日に売店でまつ子さんの本を買った者です。
今日までに半分ほど読みましたが、とても充実した時間を過ごすことができています。
書名に「小さなえき」とありますが、まつ子さんや由利鉄スタッフのみなさんを中心として「大きな人の和」ができたらいいな、と思っています。
また遊びに行きますね~。

投稿: スガワラ | 2017年9月12日 (火) 18時18分

スガワラさん、

有り難うございます~~・

スタッフ皆で一生懸命、御もてなしが出来るように、更には大きな人の和に繋がっていけますように頑張りたいです。

此れからも応援宜しくお願いいたします。

又遊びにいらして下さいませ~~

投稿: | 2017年9月13日 (水) 10時38分

直接お会いしてお話ができれば良いのですが、次回いつ矢島に行けるかわかりませんのでコメントとして再び書き込みたいと思います。

まつ子さんのサインを頂いたとき、まつ子さんは「つ」の字の笑顔を指さされて「こんな風にしていると人生うまくいきますよ」とおっしゃいました。

私はあの日笑っているつもりでしたが心に屈託を抱えており、まつ子さんに見透かされた気持ちがしました。

11日のテレビを見ましたが、「死ぬこと以外はかすり傷」って良い言葉ですね。私もまつ子さんのように笑顔が素敵な人になりたいと思います。

まつ子さんの本を読んでただいま雑談力をつける練習をしております。

投稿: スガワラ | 2017年9月15日 (金) 17時19分

スガワラさん
雑談力付けましょう~~scissors

笑顔で居れば良い風が後ろから後押ししてくれるかと~~思っています。

良い振りをしない、あるがまま、笑って笑って~~scissors

又遊びにいらして下さいませo(*^▽^*)oclover

投稿: | 2017年9月16日 (土) 09時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/71659088

この記事へのトラックバック一覧です: 八朔まつりーーー:

« 孫達の歓迎ーーー | トップページ | ねんりんピックーーー »