« クラス会ーーー | トップページ | 97歳ーーー »

??会ーーー

12時28分矢島着  お父さんだけの団体さんが降りてきました。

「本当は、由利町で降りるんだども、此処まで乗ってきてしまった、」
鶴岡に泊まって~~
「ほれ、土産だ~~」とワンカップと何かのお酒も~~貰ってしまいました。
まつ子さんと歌っこ歌わねばねぇ~~
大賑わいで、手拍子あり~~
何だかなぁ~~でも、皆で楽しく出来たので良いがった。
お昼は、多賀部食堂で、ラーメン?酒も又飲んできたようでした。
帰りおばこ号を、見送りに行ったら、寝ていた方も起き上がり、窓を開けて~~握手して、手を振り帰っていきました。
こんな事、滅多にある事ではないので、一緒に歌も歌ったし。
何とも賑やかなご一行さんでしたが、今日も、た・の・し・か・っ・た・~~o(*^▽^*)oheart04

|

« クラス会ーーー | トップページ | 97歳ーーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

まつ子さん、おはようございます。
きのうの本荘ハムフライお米チップス、美味でした!
薄味ですがしっかりとハムの味がして、しかもお米でできているためか食感が軽くて食べやすいのです。
また買いに行きますね。
これから寒くてさみしい季節がやってきますが、まつ子さんの売店は暖かくて賑やかな場所であって欲しいと思います。
どうかお体に気をつけて。
矢島駅を利用する人たちの心をこれからも明るくしてください!

投稿: スガワラ | 2017年11月 6日 (月) 04時35分

スガワラさん
有り難うございます~~
毎日を楽しく~~です。
又きてくださいませ。
「まつ子の部屋」は何時も明るく笑いのある所にしたいです。

投稿: | 2017年11月 6日 (月) 13時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/72142202

この記事へのトラックバック一覧です: ??会ーーー:

« クラス会ーーー | トップページ | 97歳ーーー »