« 柿の白和えーーー | トップページ | ほっとして1時間ーーー »

西馬音内からーーー

11時25分おばこ号が矢島駅に着きました~~

西馬音内から~婦人会の方々?「団体さん」
降りてきたら、「まつ子の部屋」に寄りますので、宜しくという手紙を戴いていたので~~皆で話を楽しんだり、
早速、ジャンケンで勝った方3名、輪投げに挑戦して楽しんで貰いました。
「まつ子さん、元気貰いました~~」
賑やかに、楽しそうに次の見所に、バスで~~
皆さん、とても若々しく輝いて、
朝の雪もあがり、太陽も射して来ました。
良い時間をお過ごしくださいませ~~o(*^▽^*)oheart04heart04
train      train      trainheart04
団体さん予約でない、団体さんが~~降りてきました。
「何人で来ましたか~~」
「23名で~~す。電車好きの仲間で東京から来ました」
桜茶を飲んで戴き、色んな話で笑い~~
折り返しのおばこ号で帰っていきました。
「電車好きの皆さん、ありがとう」と
書いてお見送りをしたら、笑顔、えがお、エガオが~~
おばこ号が見えなくなるまで、手を振って帰っていきました。
みなさん、又来てくださいね サヨーナラー(_´Д`)ノ~~heart
忙しかったけど、楽しめた~~「まつ子」ですscissors

|

« 柿の白和えーーー | トップページ | ほっとして1時間ーーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/72229704

この記事へのトラックバック一覧です: 西馬音内からーーー:

« 柿の白和えーーー | トップページ | ほっとして1時間ーーー »